【完全無料・迅速対応】防水工事の価格、一括見積もり比較「防水コネクト」
無料24時間対応
地元の業者に一括見積もり依頼
0120-690-287

よくある質問|防水工事のQ&A

防水コネクトへお客様からよせられる代表的な質問です。防水の工事に関するご質問、防水コネクトご利用に関するご質問など、Q&A形式でまとめました。参考にしてください。

お問い合わせ前にこちらをご覧ください

お問い合わせ前にこちらをご覧ください工事業者をこちらで指定するのでしょうか?
その心配はございません。まずはお客様のご要望をお伺いし、条件に合った優良な工事業者を最大6社まで選定してご紹介します。そのため、お客様に比較する業者を探していただくお手間は取らせません。
お問い合わせ前にこちらをご覧ください防水の工事は初めてなので、業者選びの基準がわかりません。
選定の基準はお客様によって様々ですが、価格はもちろんのこと、実績や保証面、担当者の人柄や社歴、アクセスやアフターフォローの充実度などがポイントです。

それぞれを各社で比較して総合的に判断してください。もし選定に迷ったときには防水コネクト事務局までお気軽にご相談ください。お客様の防水工事を全力でフォローさせていただきます。
お問い合わせ前にこちらをご覧ください数社紹介してもらいましたが、さらに数社から提案を受けることはできますか?
防水コネクトの登録業者は全国300社以上ございますので、お客様の追加のご要望をお伺いし、すぐに対応させていただきます。
お問い合わせ前にこちらをご覧ください地元の工事業者の見積りと比べてかなり安くなりました。逆に不安になるのですが、大丈夫でしょうか?
ご安心ください。防水業界は、費用の内訳に不明瞭な部分が多く、同じ工事でも100万円以上の見積金額の差が出ることもあります。

不公正がまかり通っている業界だからこそ比較検討にもとづく適正な工事業者選びが重要です。ぜひ防水コネクトをご利用ください。
お問い合わせ前にこちらをご覧ください紹介してもらえる業者は安心できるのしょうか?
お問い合わせ前にこちらをご覧ください防水コネクトは優良業者のみをご紹介できる体制を整えています。登録の業者は厳しい審査を通過したものです。

さらに定期的にお客様アンケートを実施し、評価の低かった業者は調査の上、防水コネクトの判断により即時登録を解除します。この「優良工事業者チェック制度」により、お客様の安心と信頼を維持しております。
お問い合わせ前にこちらをご覧くださいご紹介いただいた業者はどこも良い対応でした。その分、成約する業者以外へのお断りはちょっと気が重くなります。連絡をお願いできますか?
お問い合わせ前にこちらをご覧ください防水コネクトにお任せください。工事業者へのお断りも無料で代行いたします。いつでもお気軽にお申し付けください。  
お問い合わせ前にこちらをご覧ください見積りは依頼日からどのくらいの日数でいただけますか?
お問い合わせ前にこちらをご覧ください工事業者にもよりますが、おおよそ現地調査後3日~1週間前後にはお届けできます。万が一1週間を過ぎても何の連絡もないなどがあればご連絡いただき、防水コネクトから直ちに紹介の工事業者へ状況確認の連絡をし、即時対応するよう指示をいたしますので、お気軽にお申し付けください。
お問い合わせ前にこちらをご覧ください防水の工事はどれくらいの期間がかかりますか?
お問い合わせ前にこちらをご覧ください工事業者の状況、現場の状態、工事内容、天候などによって工期は変わりますが、目安としてはおよそ3日~6日となります。

またお急ぎの場合はその旨お伝えいただき、防水コネクトが可能な限り工期を短縮できる状況の優良な工事業者を選定させていただきます。
お問い合わせ前にこちらをご覧くださいキャッシュバックはいついただけますか?
お問い合わせ前にこちらをご覧くださいご紹介の工事業者との契約が成立し、工事が完了しましたら、キャッシュバックの申し込みフォームに各項目をご記入いただいた上で送信してください。その内容を確認できた日時から翌月末までには送付手配をさせていただきます。
フォームで相談フォームで相談

複数業者に相見積りで
失敗しない防水工事を!

最短20秒で一括見積依頼!

実績のある地元の優良業者を
ご紹介いたします。

フォームで相談 0120-690-287 24時間対応
フォームで相談 0120-690-287 24時間対応

工事前に知っておきたい!プロが優しく解説「防水工事大百科」

全国コネクトグループ支店一覧

お住まいの地域を選んで、防水工事・外壁塗装の費用、相場を知ろう

全国コネクトグループ支店一覧
【サイトご利用上の注意】
※お見積り依頼及び各工事店からのお見積り提示、各種お電話・メールでの相談はすべて「無料」になります。
※工事店の紹介数は最大3社、お客様のご要望に沿って最適な工事店を選定しご紹介しております。
※見積りは提携工事店よりお届けします。より正確なお見積りをお届けするため、詳細の確認で複数工事店からご連絡がいくことがございます。予めご了承ください。
※防水コネクトでは、すでに工事店が決定されている方、最初から契約のご意思が全く無い方などへは、弊社登録工事店の紹介をお断りしております。
※提携の工事店には、過度な営業を控えるよう厳重な注意を行っております。評判の悪い工事店には即時弊社から登録を解除できるものとしておりますので、何か問題がございましたら弊社までご一報ください。
※防水コネクト経由にて防水工事のご契約をいただいた方へは、契約金額に応じてキャッシュバックとしてギフト券(JCBギフトカード、VJAギフトカード、Amazonギフト券)を贈呈しておりますので、ご契約が成立次第、規定のフォーマットにて申請くださいますようお願い申し上げます。
(注)当サイトからご紹介の工事店と成約いただいた方には、ご成約金額に応じて(上限金額無し!)キャッシュバックとしてギフト券を差し上げております。対象の方はキャッシュバック申請フォームから申請ください。申請が確認ができ次第、ギフト券を手配させていただきます。(受付期間:契約から6ヶ月間)
お好きなギフト券プレゼント
防水コネクト
お好きなギフト券プレゼント